個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 今日はリバランスの日なので みんな買わない雰囲気 そして難解な7月相場へ

 こんにちはmymykenshinです。さて

火曜日の底打ちからの水曜日の大幅上げで。どうなるのって?って感じだったわけです

私は日経平均はボックス相場をしばらく続けると見ているわけです

PR

 

 

今日は6月最終日なのでリバラウンス売が大量に出ると さんざん宣伝されていたので

完全に買い手不在ですね

 

ですが売る人も少ない

そしてチャートをよく見ていると終値>5日移動平均の5日移動平均が上昇に反転している。

これは短期的に上昇のシグナルなんですが、まだわからないですよね。

 

わからないときはバリュー高配当ということで。JTとか権利落ちなのに上がっている株もありますね。

私は9月の中間配当ねらいで買っていますが、さすがに全面安に近いので 少しマイナスです

 

マザーズ何気に復活しそうな雰囲気
 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR