個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 とりあえず反発。ここから頑張ってほしいが まだ不透明。明日はSQ 流れが変わってもおかしくない

 こんにちはmymykenshinです。やっと日経平均は反発しました

ところが、私はバリュー中心ということもあって反発具合は少し

PR

 

さて、ここ一週間 毎日陰線だして 全くいいところのなかった日経平均ですが、今日はやっとこ陽線 そして5日移動平均を終値が少しだけ超えました

ここから反発してくれれば ボックス相場で33000円は超えてくると思うし、マーケットも落ち着くと思うのですが、

 

まだよくわからないです。

最近全然元気がないトピックスですが、今日はなんとか反発

トピックス500グロースをバリューで割った指数は今日は大きくグロース側に反発

たぶん この辺をぐらぐら動くようなパターンに思う。つまりグロースにいったりバリューに動いたりという形です。

バリューといっても輸出企業と内需企業に分かれていて、輸出企業はつらいと思います。円高で。内需企業や輸入企業は、期待できるんじゃないかな

 

マザーズは本当にガケップチで 今日は反発 頑張って上がってほしいですね

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR