個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 すごく良い形になっているのに不安が残っている理由


 こんにちはmymykenshinです。今日も上げていますね~。

PR

 

なんでだろうとS&P500と重ねて見たら。オレンジが日経平均です

ピッタリ一致しました(^^;

アメリカが上がっているのは 出てくる経済数値が予想よりも弱くて、インフレ終了→利上げ終了→めでたい

って論理なんで、日本と違うんですが・・・

だから不思議な上げなんですね。 

明日の夜に雇用統計なんですが、雇用統計が思ったよりも強くなければいいですね。

 

また金利が上昇し、おり悪く、アメリカは来週の月曜日に休みなんです

強烈な逆回転も考えられます。雇用統計が無難に追われれば 来週も揺れないかなって

 


形としては かなり改善しました 終値>5日>20日 それで20日が もうちょっとで上を向くのです

 

ところがです。8月頭も ほぼ同じ形で絶好の形を作りながら 急落したんです。

同じことが起こらないことを祈るばかりとなります

 

マザーズもだいぶ落ち着いたので。ここらで良い雰囲気になってほしいものです

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR