個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 この下げはきついよ 改めて 人の行く裏に道だなと思う

 こんにちはmymykenshinです。

キツイ下げですね。まさか三空落ちが来るとはねという。しかも31000円割れとは

ここまで下がるとは思わなかった。

久々の暴落と言えるかと思います。

PR

 

ファンダメンタルズは非常に良好で、来月から出る決算では、上方修正が相次ぐと思います。

だから 暴落する要素があまり見当たらない。

あえていうなら、毎年 9月終わりから10月に大きく下げることが多い。

つまり需給が悪いということですかね。

 

それでバリューがずっと強かったわけですがバリューは配当権利落ち後に弱いんですね。そして含み益が結構あるので、この売り仕掛けで利益確定売りが出やすい

今はバリューの方が下がる感じですかね

 

ってことで、よくわからないうちに めちゃめちゃ下がってしまったって感じです。

 

かなり下げたので リバウンド間近だと思いますが、ずるずると下がってきていて。

苦しい相場になっているのです

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR