個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 反発したけど まだどうなるかわからない



こんにちはmymykenshinです。現在10:40頃ですが、これから東京都庁までコロナワクチンを受けにいきますので、先に更新して出かけることにします

 

まず今日の大幅上昇について。なんで急に?

それは今日から11月であることが関係します そして暗い10月で20500円の安値を守ったじゃないですか。それも大きかった

昨日まで しぬほど先物売りが入っていたはずです。それが日柄が変わって 上げだすと先物売りの買い戻しが入っている それが今日だといえます

 

そして終値(31458円)>20日平均(31374円)>5日(30927円)

また現段階では20日と5日が上を向いています

 

つまりリバウンドの形が形成できました。ただ まだ本当にリバウンドと見れるわけではなく、5日線が20日線を超えるとか あるいは 前回高値の32600円を越えなくては、上昇転換とはなります

PR

 

そして、これからどうなるかなんですが。前からいうようにアメリカ次第かなって感じです。

アメリカも11月から強く上がる傾向にあります。

ただし12月に暴落するときも まあまああって。だとすると11月限定の上げ?とかになると、あまり上がらないということになります

 

日本株でいうと32500円を上回れば どんどん上がる形になりますが、どうですかね

 

私の話をすると、今日は少し買ったけど この程度で本気に買えなかったです。

たぶん日本人はそんな感じでしょう

 

外国人が買うには円安が止まらないと難しいんじゃないですかね

 

そんな風に見ています。

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR