個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 とうとう「あの形」になって強い相場


 こんにちはmymykenshinです。表題の「あの形」ってわかりますかね

答えは終値>5日>20日>60日のパーフェクトオーダーになったということです。

一昨日 今年最高値(33年ぶり水準)でしたが そこから調整に入り、今週末に満月で そこから反転するかもと考えていると、もしかしたら今日の前場が調整終わったのかもしれません。見立てでは金曜日だったんだけど。

すこし早まったかも知れないですね。エヌビディアが超絶好決算だしましたが、材料出尽くしで時間外で売られています。

それで 私の超絶上がっている あの半導体の会社ですが(本会員サイトで一押し)、今日はー4%超の下げだったのですが、もちろん下げているところを買い増し。前場終わったら+1%超。ごっつぁんです(^^)

PR

 

やっぱりAI半導体ブームなんでしょうね。

みんな ここ2年ぐらいだと思います。エヌビディアという会社を知ったの。

知っていてもAI半導体って知らなかったでしょ

 

私は2018年9月に知っていましたよ

www.wininvest777.net

アメリカ株なんで買わなかったですが、ほんと買っときゃよかったね。

日本であんな会社なかなかって思いますが、「ラピダス」とか面白いですよね。

上場していないから買えないけど。

 

そんな雰囲気なんで、AI半導体がこのまま終わるわけないですよね。

画像

そんな夢を追いつつ 確実に儲ける面も考えながらPF組むのがいいでしょう。

おもしろくなってきました

 



楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR