個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 ここから一度反発すると見ているが さてどうなるか?



 こんにちはmymykenshinです。昨日は、めずらしくお休みさせていただきました。娘の大学の入学式に行っていまして。いつもは外出しても喫茶店などで更新しているのですが、昨日は人混みがすごくて 電波もまともではなくて無理でした。

 

本会員にはお知らせで休む旨を伝えていました 相場がある日に更新しなかったのはいつぶりですかね 何年かは必ず書いていると思いますが

 

さて相場ですが、4月から ボロボロの日本株です。個人的には配当権利落ちから利食い売りが出て、押すだろうと思っていたのですが、それが2日遅れでやってきたというところです。

外人の買いも一服みたいですね。個人的には今日の前場の安値(33288円)が当面の安めじゃないかと思っていますが さあどうでしょう。

目処は39000円です。

もちろん私の見立てで、はずれることもあるかと思います。

理由は、昨日まで、全面安だったのです。

それと比較すると今日は ほぼ半々なので、利益確定売りも気が済んだかなって感じで見ています。

また、今年は乗り遅れて買えなかった連中が相当多いので 下げ止まったと思えば

それそれそれ と買いを入れたい人もいるでしょう

 

日足チャートとしては 20日移動平均をわってしまい、5日も20日も下を向いてしまいました

ただし3月の下げのときも4営業日ほど20日線を下回ったものの そこから上がったという実績ありますから、

私は一度は反発するんじゃないかと見ています。

 

問題は反発したあとにまた下落するということですかね。ここからはノー天気に上がるというよりは ボックス相場かと思います

 

 

PR

 



楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR