個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 日経平均先物に振り回されるとツライ相場 こんなときでも銀行やバリュー中心なら儲かっている


 こんにちはmymykenshinです。昨日はアメリカの消費者物価指数が発表されて、それが予想よりも数値が0.1%高かったということで、米国金利が上昇し アメリカ株は1%弱下げた形となりました。

為替は円安にふれて 日経平均先物は夜間に39100円まで下げて そこから280円ほど上げました。

 

39100円と一気に500円下げるというのは下げすぎです。というのも円安に大きくふれているのに アメリカ以上に下げるというのがおかしいのです。

これは明日のSQを控えて、売り方が果敢に攻めてきたからです。でも普通に戻りました。

 

ところが戻り方は普通ではないですね。というのも円安ならグロースが強いはずですが、現実はバリューがめちゃめちゃ強いのです

銀行 ガス 電気などが上がっています

 

そして小売り中心の2月決算が発表後に ひどい下落になっています。吉野家などなど

 

半導体とか しばらくアカンかなって感じがしますね。今年の期待ではあるけどね。

 

ここから相場は上がったり下がったり神経質な展開なので、手堅く行った方がいいかなと思います

 

PR

 

昨日は5日線を超えていましたが 今日はダメ。

トレンド見えにくいところ

 

バリューにめちゃくちゃ突っ込んでいます

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR