個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 このパターンは想定しなかった。60日線に上をおさえられる



こんにちはmymykenshinです。昨日エヌビディアの好決算を受けて500円ほど 上昇した日経平均ですが、アメリカ株は、その好決算を受けても 小幅マイナスで、そのせいで、日経平均先物は時間外で売られまくって 今朝は大幅安ではじまり

そこからリバウンドして 一昨日の終値ぐらいとなりました。

 

昨日は大幅上昇だったので、昨晩は小幅安は仕方ないと思っていましたが、起きて見たら ぎゃ~~(通称 おはぎゃー)でした

 

私なりに 何が起こったか解説すると、4月22日以来 ジワジワと上げてきた日経平均ですが、実は出来高は少なくなっていて。熱狂とかない中での戻りといった感じでした。

 

そんな中でのエヌビディアの盛り上がり。しかし買いは続く様子もなく、売り方としては、相場を崩す大チャンスだったように思えます。

昨日も かなり変だったのです

500円近く上げたのに新高値が35しかなくて。今まで上げてきた数少ない銘柄がストップしたりして。

昨日がイカサマ上げ。今日は寄りは売り仕掛けで売られすぎ。そして一昨日の状態にもどった感じです

 

日足チャートを見ると60日移動平均線に3回接近して跳ね返されている。今後伸びていくには この青い線を超える必要があります

 

また39000円台には 売買高がかなり膨らんでいますので上値が重いという展開になります。

 

やはり37000円から40000円の間をいったりきたりなのかもしれません。

 

一方で、こういうときにバリューは頼りになって、

下げ渋っています

 

ただし、私は日経平均が暴落するとか思っていなくて、迷走すると思っています。一つ

ポジティブな話としては5月23日23時は満月でした 満月底かなと

昨日まで底ってどこ?って感じでしたが、今日は底なのかもしれません

PR

 

 

平均線が集中し迷走をはじめた

 

またバリューの流れに



 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR