個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動画をアップしました

www.youtube.com

相場雑感 半値戻しまできました

おはようございます、mymykenshinです。昨日休みの間に海外で爆上げが起こり、日本も上げではじまりました。 世界中でコロナ終息にむけて株価が戻っている感じです。 そして半値戻しが20300円ぐらいなので、よく戻したなと思います。

動画を更新しました

www.youtube.com

相場雑感 今日から実質5月相場入り

おはようございます、mymykenshinです。昨日大幅高で、もしかして上がっていく感じがしましたが、今日はマイナスになって。 方向感がないですね。私は指数は買いも売りもしないで、個別株でやっています。

相場雑感 ヨコヨコ。

おはようございます、mymykenshinです。よく上がりますね。 でも、結局は上がったり下がったりです。 そして日銀決定会合の発表があります。

動画を更新しました

www.youtube.com

本会員に業務連絡

2020年4月25日 AM8:15頃に本会員サイトに重要なお知らせを出しました。 本会員の方は必ずご確認ください。

相場雑感 どっちなんですかね。

おはようございます、mymykenshinです。 若干 三角持ち合いから下振れしたかな~って感じです。

動画更新しました

youtu.be

相場雑感 下がりそうで下がらない三角持ち合い

おはようございます、mymykenshinです。日経平均下がる下がるといって、下がらない(ーー) 膠着しています。理由としては、やはり日銀が昨日、一昨日と1200億円で買い支えているのは大きいかと思います。

相場雑感 昨日の後場に売りに転換していて成功

おはようございます、mymykenshinです。 昨日の後場に下がってしまって、支持線をわってしまって。原油先物マイナス事件とかもあったし、本会員サイトでは、売り転換指示していました。

動画をアップしました

www.youtube.com

相場雑感 まだ上昇波動 ギリギリだけど

おはようございます、mymykenshinです。。 毎日支持線を書いていますが、いまちょうど線上です。そして25日移動平均線が上を向いてきました ただ、ここから下がっていくと迷走しそうです。

相場雑感 まだ上昇波動は崩れていない

おはようございます、mymykenshinです。今日は日経平均はマイナス圏ですが、支持線は割っていないので、上昇トレンド継続中です。

相場雑感 不思議なくらい粘り強い

おはようございます、mymykenshinです。 今日の寄りは、SQの清算価格を決めるタイミングだったので、2万円ぐらいまでがんばるのかなってイメージがありましたが、SQを通過した後も、結構強い動きが続いていて、予想をはずしました。

相場雑感 上げている銘柄が多いですがしすう

おはようございます、mymykenshinです。いよいよGWが終わって相場がはじまりました。 明日はSQなので指数は別の引力で動いています。たぶん19500円で終わらせたい人が多いのかなって感じです。 ナスダックが強かったのでITとハイテクは強いですね。

動画更新しました。

www.youtube.com

相場雑感 4月は上がる。5月は下がる

おはようございます、mymykenshinです。 所要で更新遅れました

動画をアップしました

www.youtube.com おはようございます、mymykenshinです。

相場雑感 下がったけど、まだ上げトレンド継続中

おはようございます、mymykenshinです。 今日は日経さがっていますが、オレンジの線を割っていないので、まだ上昇 波動です。

本会員サイトの推奨銘柄がやばい

今は2月決算ということもあるけど、出てくるものの決算数字が良いんですよね。 昨日決算発表だった銘柄は、ストップ高だったし。

相場雑感 もみもみ

おはようございます、mymykenshinです。昨日はアホみたいに強くて、今日はモミモミの展開になています

動画をアップしました

おはようございます、mymykenshinです。 www.youtube.com

相場雑感 ダウが上がると、連動してしまう相場

おはようございます、mymykenshinです。今朝はマイパソコンが壊れてしまって、 そのトラブルのせいで、場がよく見れていません。

相場雑感 やりにくい相場

前場にマイナスだったから午後に日銀が来るかとおもって、売りを確定したら、実は来なくて、ご覧の通り-450円。 売り圧力が高いので、買いを利益確定したら、撃ったものが上がってしまった。 こんばんは欧米がお休みなので、大きく動かない感じ。 やれやれっ…

相場雑感 下がると日銀期待の買いが入る

おはようございます、mymykenshinです。 今日の前場は、買っているものが上がり、売っているもの(JAL)が下がりの展開でしたが、JALも売りが枯れてきたなと一度利確しました。

動画アップしました

おはようございます、mymykenshinです。 youtu.be

動画アップしました

よろしくお願いします www.youtube.com

相場雑感 ここらが天井か

おはようございます、mymykenshinです。昨日、2月決算を発表したユニクロが今期は-39%という減益見通しを出しましたが、今日は上げています

動画アップしました

www.youtube.com おはようございます、mymykenshinです。