個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 メチャ踏まれていますf(^^;

こんにちは、mymykenshinです。

昨日から円安にふられていて、なんか上がりそうな雰囲気だなって思っていたら、全面高。売り100%なので、バタバタと調整中

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①連休中おさらい~前場

金曜日は予測通り、下げ。そして月曜日は、下げすぎによる反動で週末から比べると小幅高程度でした。 

 

ダウもマイナスだったんだけど、円安にふれたので、ヘッジファンドも月曜日の暴落は諦めて、今日は先物買いで、売り豚達を焼く方向にシフトしたと思います。

(これも2つ目のbad ストーリーとしては考えていました)

 

それに加えて、「クジラ来てるだろ~」

って動きです。為替は円安一服なのに先物だけガンガン上がっている。価格操作ですね。

コマツは寄りで確定。zozoはそのままにしていたら、爆上げされました。

 

ZOZOは、新規で売りたかった人はチャンスですね。ただ、どこまで上がるかは、わかりません。

 

もしかしたら私の売り値まで戻って私は買戻しをさせられるかもしれません。でも別にいいです。また高く売るチャンスになるからです。

 

うまく行けば大金が手に入るけど、それは簡単ではないということです。

 

では、引け後にまた書きます。

 

 

 

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR