個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 空売りだらけで暴落待ち(^^;

こんにちは、mymykenshinです。昨晩から怪しいですね。

とはいっても暴落とは程遠いですが。

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①暴落に確信があるわけではないですが、暴騰はないかなと

ここまでの、おさらいをするとFRBが引き締めを緩めるという2018年末からはじまって、2019年になって米国と中国の貿易摩擦を緩和する期待で上げ続けてきた。

 

結局根本解決はなく、全人代がはじまった。

期待で上げて事実で売る。

 

とうとう上昇がともった。

つまり完全に材料出尽くしか?と。

 

そして、これからは厳しい起業収益見通しと3月決算。恐怖の10連休前の手仕舞い売り。

さらに消費税増税が半年前に迫るという。

 

どう考えても無事ではすまないなと。

 

だから私は辛抱強く売ります。もちろん一直線で落ちることはなくて、上がって下がって、結局下がる。

そんなイメージです。

幸い3月は、ここまで1%強の確定利益がありますし、含み益もあります。

この範囲で、空売りしまくってガマンって感じです。

 

さてどうなりますかね。

 

 

 

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR