個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 ナイアガラ カモーーン

こんにちは、mymykenshinです。

いや~来ましたね。ガラ

自分で言うのもなんですが、超絶妙タイミングでしたね(^^)

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①もう空売りだらけです

今日も1570や大東建託を追加しましたし、いつも買っている銘柄でも遊び程度に入れています。

ただしゾゾは外しています。こういうとき逆行高の可能性があるからです

 

残高は・・・・言えないぐらい多い(^^;

 

ここから、うまくいくと日経平均が1000円以上下落とかになるのですが、トランプの一言次第です。

 

そして、ここまで当てると、私がすごい人みたいですが、はっきりいいますが。

偶然です!(^^)

 

謙遜とかそんなんじゃなくてマジです。

この間にゾゾで外したばっかじゃないですか。私は預言者ではありません。

 

でも外しても、損切り10万円で、売ってダメなら買ってみなで、トレーニングがてら買って。結局ゾゾでは損していません。微益ですが。

 

全体の話でいうと今回でいうと、112円に迫ったところで、それまで買いと売りがイーブンだったのを、買いを少しずつ、数万円ずつ利益確定して、上がったところを空売りしながら。

 

大東建託はメインで下がりながらリバウンドを売りながら。

結局買いを処分して、空売りばかりのポジションにして、⇒ナイアガラ。

こんな感じ。こういう市場と対話ができてくると、いつ来てもとれたりするのです。

 

ってか今年に入ってずっと市場と会話しながら動かしています。

 

市場と対話しながら。外れたものはコマメに損切りし。

そういう麻雀のような打ち方をしています。

 

もしかしたら、私も新たな世界に入っているのかもしれません。

 

②買いではまった人はどうするか

正直、嵐に備えてと書いたのが3月6日の昼間だったので。

そこで含み益の人は半分だけでも利益確定してほしかったし、含み損の人は損切り・・・がしたくなかった場合には両建て

 

そういう慎重さは欲しかったな。

SQは少々荒れた程度で終わりましたが、ここから更に急降下の可能性大です。

両建てにするなりしてディフェンスしましょう。

 

私みたいに上で空売りをセットできた人はおめでとう。

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR