個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 下がらないのは需給の問題なのでは

こんにちは、mymykenshinです。今日は大東建託の空売りとか、楽天とか、日本MDMの現物とか。

利益がのっているものは全部利益確定しました。損切りしたものもあり、これで6月は若干マイナスです。

 ここから、なんとか盛り上げなくては。

PR

 

①客観的に見て

この上げは、需給の問題だと思います。先物買いが非常に少なく、つまり解消売りが枯れている状況で、ヘッジファンドは先物を売ってしまった(私もね)ところ。

あまり下げなくて、ダウと連動して爆上げ。

 

つまり焼かれた売り豚の買戻しが入っている状況です。

 

昨日からおかしいのは原油がジワジワ下げていて。このままだとダウが下げるのではないかと思うのです。

もし原油先物が50をきったら、大変なリスクオフがきそう。

そして元ドルが、元安が異常値までふれているのがきになります。

 

こんなに不安な形なのに、日経平均が粘るんですよ。

それは何故?というと、ちょっと下がると売り豚が買い戻しているからです。

 

 

②結局はダウ次第

かなと。ダウも上げたので、そろそろ一服かなと思うのですが。

そろそろと思ってもガンガン上がるのがトランプラリー。私は3日間で

疲れてしまったよ(TT)

 

でもあと一日頑張るかもしれない。あるいは引け際に逃げるかもしれない。

ここは難しいよ。良い子は見ているだけが良いと思います

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR