個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 やっぱり勝負してしまった

こんにちは、mymykenshinです。今日のデイトレは、すばらしかった。

昨日までの負けをかなり盛り返して、月次の確定利益がなんとプラスになった。

 

そして残るは信用の含み損 数十万円(--;

 こいつを、今月中になんとかしないとね。

PR

 

①今晩は下げるのではないか

って、ここ毎日思っているんだけどね

f:id:mymykenshin:20190612173959p:plain

原油先物がずっと下げているんですよ。

原油先物とダウは連動するので、今晩のダウ先は-76というようにヤバイです。

仮に50を切るとパニックに陥るので面白くなるなと

 

ダウと日経先物はご存じのとおり連携します。

 

原油先物が下がるということは、リスクオフであるとも言えます。

そして、円も円高にふれて。

 

今晩何か起こるかな、そんな期待をして、また空売りしてしまった。

 

ここから爆上げすると・・・やばい(--)

 

笑ってやってください。せめてマイナスで始まってほしいね。

 

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR