個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 今日は意外と下げるような気がする

こんにちは、mymykenshinです。

前場は、ここ数日の通り、レバの買っているのを少額で利益確定。

なんか今日は下げそうな雰囲気を感じています。後場もさらに下げるのか?

 

本当に日替わりで状況が変わっていやになります。

 

PR

 

①また売り仕かけが入っている

現在はというと、みんな模様眺めです。木曜日の朝5時にパウエル議長待ちとなります。

それで、ここまで、利下げを織り込んでいます。まだ利下げと言っていないのに年4回織り込んでいることになります。

 

さすがにヤベーー。上げすぎた。というのが待っている人の心境なのではないかと。

 

ということで、模様眺めなかでも不安な模様眺めに入っていると思います

下げ止まったとはいえ、上値はめちゃ重いし。

 

昨日、日経平均が7円プラスといってもトピックスは下げていて。

全体はマイナス風景。

ただ、すごい暴落するかというと需給がいいので、それもない。

なんとも言えない膠着相場です。

 

私自身もわけわからなくなってきた。

 

こうなってくると、休んでいるときに暴落してくれないかなって感じになりますね。

そして軽い気持ちで買ったグノシーが暴落。

 

こまめに利確していますが、全然含み損が消えなくて。実は増えている?苦しい展開ですね。 

やるだけ疲れる相場ですわ

 

追伸:もうすぐお昼休みが終わりますが、先物反発ありません。前場でこの程度の下げだと日銀の買もはいらないことが多い。

やばいかもね

 

追伸2:どんどん掘っていますね。ファーウェイの3兆円減収が影響しているかもしれません。世界景気減速の流れに入りますね。

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR