個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 さて7月度入り

こんにちは、mymykenshinです。6月相場を終わって7月入りですね。

そして今朝も日経先物は下がっています。

 そして金(GOLD)が上がっています。

PR

 

米中の貿易進展もなさそうな見通しですね。

そして中東懸念もあるかな。私は戦争はないと思っていますが。

 

今の相場は何が難しいかというと。

色んな要素が綱引き

 

需給でいえば売りは枯れている。だけどみんな様子見というか株式市場から逃げているので買い上げる勢力が皆無。

 

暴落もしないけど暴騰もない。金縛り相場

そして、円高、米中貿易戦争。中東懸念と不安材料が多いこと。

ダウは利下げで上がっても、円高が強すぎて、下がってしまう。

 

だけど空売りは怖くてできないですよ。突如何が起こるかわからないからです。

上がる要素が、なくはなくて、選挙とか、米中が歩み寄るとか。

まあ円高は円高かな

 

そういうことで、私みたいに1570をダラダラやればやるほど、売りも買いも損失が膨らむ、どつぼにはまってしまうのです。

やんなきゃ良かった(--)

とりあえず、7月に持ち越した損失は、7月中に全部損切します。たぶん近いうちに。

そして個別株で立て直しします。

 

円高もどこまでいくかな。104円ぐらいかなと思っていますが。

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR