個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 束の間のリスクオン

f:id:mymykenshin:20190906114328p:plain

 

こんにちは、mymykenshinです。色々な心配事が後退して、米中貿易戦争も10月にとりあえず再開の運びとなり、相場が戻ってきました

 

PR

 

でも私の持ち株は今日は調整しています(TT)

 

まあ、でも8月とは状況が違うので、バタバタしないでじっくり取っていきます。

 

中国は10月は国慶節だし。

 

香港のことも含めて、色々おだやかに事を運びたい感じですかね。

 

だけど個人的には米中貿易戦争は一筋縄ではいかないです。

 

米国議会も中国に警戒感があります。だけど経済も良好に保たないと、大統領選がやばい

 

トランプも、なかなか難しいかじ取りになります

 とりあえず、来週ぐらいまでは落ち着いた展開を予想しています。そのあとは知りません。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR