個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 勇気をもって買うしかないわな

f:id:mymykenshin:20191126114455p:plain

こんにちは、mymykenshinです。連日の株高ですが、みなさん買えていますか?

相場全体も買えている人と様子見の人と両方だと思います。

 

PR

 

朝に株高でたれてくる

f:id:mymykenshin:20191126114616p:plain

悲観も一定数いるので上がれば売られる感じですね。

ニュースを見ると、「先物売りの買戻し」だといわれます。

その意図は、「こんな上昇は長続きしない。ここで買ってはいけないんだ」という様子見の声の裏返しなのです。

最近のニュースもアホっぽくって、上がれば米中貿易交渉が進む。下がれば後退。

 

って本当かよ~~って叫びたくなります。

 

色んな意見ありますが、来年に向かってバブルが来ると思っています。

政府は10兆円の補正予算を検討していますが、10兆円の補正予算って過去に4回しかないそうで、前回はアベノミクス始まったばっかりのとき。

 

決算だって来年度にむかってV字回復を狙っている企業が多い。それに2020年は5G関連。

買うしかないなと思っています。ちなみに今日は前日比 チョイマイナスです。

今日は大型株が強いっすね

 

こういうときに様子見してしまうタイプは、永遠にチャンスこないっすね

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR