個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 波乱の大発会になりそうですね(--)

こんにちは、mymykenshinです。

も~、記事を一生懸命書いていたら、トランプがやってきました

 

stocknews456.hatenablog.com

 

PR

 

本当に困ってしまいます。

一生懸命 本会員用ブログの記事を書いていて、気が付いたら暴落していました。

CFDを売りそびれました。

 

先物は、週明けからですが、CFDは2日から売買できます。

先物、株365 CFDといろいろ試したけど、CFDがいちばんいいかなと思います。

 

いずれ紹介していきたいと思います。

 

それで本会員用の銘柄研究ですが、なんとか10個書きました。ありがたいことに、想定よりも多くの方(数十人)から一週間程度で賛同をいただいて。

 

賛同して、大正解と思っていただけるように気合い入れて書いています。

さっき、自分が書いた記事を読み返しましたが、「これ、読み手にめっちゃ面白いんじゃないか」と自画自賛しております(^^)

 

まあ、面白いところ優先で書いているんですけどね。30~40書いたら、満足度アンケートとろうと思っています。

きっと高得点だな。

 

2年半で数えきれないぐらいブログ記事書いているので、まあこれぐらいはできます。

迷っている方は、どんどん本会員に申し込みしてくださいね。

せっかく書くので数十人よりも多くの方に読んで欲しい。

レポート一個の値段は10円以下かな(^^)

 

やはり情報というのは新しいほど価値があるもので、古くなると価値が減価するものです。

ちなみに、銘柄研究で上げた記事は、定期的に振り返りをして、情報の鮮度は保つ予定です。

もちろん外れたら謝罪です(--)

当たったらどや顔ですが。

 

それと書き手の私にとっても、書くときに情報を整理して、記事を書きますので、自分の相場観にも役立つのです。私が投資ブログを続けてきたのは、そういう側面もあるのです。

 

 あとね、OUTLOOKのアドレスとか、ドコモのアドレスとか。私が管理している無料メールアドレスだと拒否されてしまい、無料レポートの依頼にこたえられない人が数人います。

希望者には全員数時間以内に送っていますので(今のところ)、来ないなって人は、基本的にそれです。

ヤフーのメールアドレスを取得して要望ください。

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村