個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 荒れた相場は手を出さないのでCFDお休み中

f:id:mymykenshin:20200109121159p:plain

おはようございます、mymykenshinです。

PR

 

こういう荒れた相場でやられたときは、ダブルビンタ、トリプルビンタになることが多いので、あえて参入しません。

 

今朝もロケット弾が大使館の同地区に飛んだとテレビでやっていたけど、基地に中距離ミサイルで大丈夫なんだからいいよねってことかな。

 

おちつくまで手をださないことにします。代わりに本会員用の銘柄研究を着々と進めています。あれは私の手持ち資料でもあるので、整理しておくと、PFの作成に役立ちます。

そしてコラムも少しずつ書いていきます。見つけ方とか分析手法とか。

 

他の投資顧問みたいに「今、この銘柄を買いましょう」なんて話はしません。

私は最大限の情報を出すので、あとはみんな頑張って仕込んでくださいって感じです。

 

最終理想系は、みんなが自己責任で売買して、利益を出すことです。そのためには自分で考えてもらわないと絶対に無理なのです。

以前は、売買のタイミングを色々教えて失敗しました。そういうことをすると、誰も考えない人達になってしまうからです。

 

興味のある方は、どんどん応募してください。

 

本会員になる前に無料レポートを差し上げるので申し込んでください。

www.wininvest777.net

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR