個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 今日は日経小幅安だけど、実態として結構売られている。

f:id:mymykenshin:20200124113458p:plain

おはようございます、mymykenshinです。

寄り天で、そこから小幅安にいったりきたり。

 

PR

 

ところで日銀の動きが、ほとんど止まってしまいました。

 

毎日のように下げているのに日銀は、一向に買ってきません。

 

先日のイランの暴落がおさまってから一度も買ってきません。

 

アベノミクスで日経平均を上げまくった日銀の買いも終わりを告げそうです。

 

こうなってくると、買う主体は個人と外人だけになってしまいます。

 

大丈夫かいな。ちょっと不安になりますね。

先週は外人は結構買っていました。法人は売りまくりですね。持合い解消売りが出ているのかもしれない

 

日付 日経平均株価 日経平均
変化(週)
海外 個人 個人(現金) 個人(信用) 投資信託 信託銀行 証券自己
2020-01-17 24,041.26 ▲0.80% +75,113 +163,471 +52,523 +110,948 -69,423 -49,076 -205,335
2020-01-10 23,850.57 ▲0.82% -45,482 -8,842 -62,764 +53,922 +4,541 -17,334 +20,057
2019-12-30 23,656.62 ▼0.76% -72,696 +80,190 +38,120 +42,070 -3,548 -69 -13,603
2019-12-27 23,837.72 ▲0.09% +155,348 -119,354 -151,138 +31,784 -66,629 -72,946 +108,400
2019-12-20 23,816.63 ▼0.86% +17,764 -70,474 -164,695 +94,221 -85,670 -84,091 +159,350
2019-12-13 24,023.10 ▲2.86% +285,249 -371,117 -354,004 -17,113 +66,075 -5,895 -20,320

 

 

ところで、いまだにレポート希望がありまして、まだ配信しています

www.wininvest777.net

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR