個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 窓空けてスコーンと落ちました

f:id:mymykenshin:20200127111052p:plain

おはようございます、mymykenshinです。コラナウィルス懸念で、株価が下がっています。

また、いつもの通り先物売りですね。

前回のイラン懸念では大どんでん返しで、一気に窓を埋めた

出来レースでしたね

 

PR

 

さすがに今回は、トランプのツイッターでもどうしようもない。

 

武漢市では、肺炎専門病院を建設中とか。

 

そんなの間に合わないだろうと思ったら、一週間で建設するらしい(^^;

 

秀吉の一夜城かよって感じですね。

もっとも、それは単なるハリボテでしたが。

 

雑談はともかく、こういう予期せぬ出来事のときに

どう対処するか。

 

昔から 火事は買いといいます。

 

今回も収束してみると、やっぱり買い場だったなってことになりそう。

忘れられないのは 911

2001年だったけど、翌日大暴落で。私も損切りしまくったけど。

結構すぐに戻ってしまった。

 

今晩のダウは下げから戻ると思うんだよね。いまダウ先が下げているのは東京市場を売り煽るためだと思っています。

 

f:id:mymykenshin:20200127113757p:plain

 

とりあえず、ノンポジの人は、少しずつ買う局面でしょうね。

そして私は買いのポジションを持ってしまっているので、利益出せるものは、寄りでさっさと確定して。チャンス到来を待っているところです。

 

 

 

ところで、いまだにレポート希望がありまして、まだ配信しています

www.wininvest777.net

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR