個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

宮迫ですッ!が、面白い。

おはようございます、mymykenshinです。昨日も書きましたけど、ホリエモンチャンネルは、毎度見ていますが、そこに宮迫さんが出ていて、その中で 宮迫ですッ!って立ち上げていているのを見ていて。

 

めっちゃ面白いと思って、チャンネル登録してしまいました。

 

PR

 

宮迫なんて嘘つきで嫌いだ~

って私も思っていましたよ。

 

でも、ぶっちゃけトークしていて、動画が面白いし、共感するところもあるからいいかと。

www.youtube.com

 

しかし動画再生回数が軽く50万とか超えていて、さすがとしか言いようがないですね

 

そしてDaigoの話も結構説得力あります。

 

テレビや週刊誌で叩かれている宮迫と、youtubeでイキイキしている宮迫の両方を見ると、物事は色んな面からみないとわからないよな~って思います。

 

私が、このブログで、何度も日経新聞のレベルの低さや偏向報道を批判しているように、結構メディアの情報の質は悪くて。

 

それが相場に少なくとも影響を与えている。

 

おもしろいことに大多数が間違った方向にベットしてしまうのです。

 

例えば今でいうと、肺炎の問題は一番重要な問題ではあるのですが、米国が 経済絶好調なことと、中国がジャブジュブにお金を入れていることや、思ったよりも為替が安定していることとか。

そして中国の不良債権問題が、どのタイミングで噴出してくるのか。(可能性は低いものの、出てきたらマジ怖い)

 

色んな要素が綱引きしていて。昨日なんかは、ダウがマジまだ上がるの?

って感じで。暴落免れたみたいだし。

 

私の経験上、大きな相反する2つの力があると、細かい動きを予測するのは無理という話になりますね。

 

だから、今は、ちょこちょこ手を出さないで、チャンス待ちかなと。

そんな感じです。

 

個人が一生懸命押し目買いしているのが逆に怖い。

 

 

 休んでいる間に。勉強しませんか

無料レポート送付中

www.wininvest777.net

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR