個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 今日は権利確定日

 

f:id:mymykenshin:20200928113406p:plain

 おはようございます、mymykenshinです。日経平均だと190円分が中間配当のようです。

今日だけで配当分を上げているので、強い相場に感じます。

最終日に配当取りって、よくやるわ状態

 

とはいってもアメリカ次第なんですけどね。

私は、今日、IT関連で大きな利確ができました。

爆上げ銘柄は、今日で一服の流れみたいですね。

PR

 

今日は高配当銘柄に買いが入っているように思えます

 

そして明日からは配当再投資が行われるそうです。

それゆえ配当落ちでも下がるとは限らないです。

 

私は、またIT銘柄に入りたいので枠はガバガバに開けて待っています。

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR