個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 日本株に大きな流れが来ている

 

f:id:mymykenshin:20201124113926p:plain

 おはようございます、mymykenshinです。日経平均上がりましたね。それだけでなくてトピックスもマザーズも2%以上上がっています。

ここから12月半ばぐらいまで、日経平均の一段高が考えられます。

というのも、配当金が払われること。そして、ドコモが非上場になることに伴い、現金が払われること。

需給が良くなる上に、外国人が買ってくると、一段高が期待できるのです。

先週の調整局面から一日で取り戻している勢いもナイスです

 

PR

 

f:id:mymykenshin:20201124114448p:plain

マザーズは相変わらず三角持ち合い。グロースは時間がかかりそうです。

私のオススメ バリューたちはしっかり上げてくれました。

 

バリューが落ち着いたら、再びグロースに資金が入ると思う。その見極めが大切ですが、今のところは、しばらくバリューと見ています。 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR