個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 MSQに絡む動きは ほぼ終了 この先はもみ合いじゃないかな

f:id:mymykenshin:20210909114423p:plain

こんにちはmymykenshinです。

今日は流石の反落です。そして今日は先物9月限(ぎり)の最重売買日となっています

 

今のところ3万円あたりってところですかね

 

PR

 

 

ただし先物大口の方は昨日までに、12月限にロールしたりしているので、今日は平穏。

明日の寄付き近辺で清算値が決まりますが、最近はそこで大きな動きというのもなくなりました。

今から思うと8月31日に急騰を始めたのは、3万円狙いだったんだなって感じですね

f:id:mymykenshin:20210909115906p:plain

マザーズは急騰のあとにジリジリ上げに入ったようです

f:id:mymykenshin:20210909120006p:plain

トピックスも日経と同じような動き

 

ここからの動きは読みづらいです。とりあえず指数主導での急騰なので、今後個別株がどういう流れになるか、見極めていきたいと思います

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR