個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 29000円を挟んで攻防 株高の材料が出ないっす(ーー)

f:id:mymykenshin:20211018114203p:plain

こんにちはmymykenshinです。週末の日経平均先物は29200円ぐらいだったのに、力なく下がってしまいました。

証券関係のテレビみていても 過去に選挙で上がらなかったことはないと強気がある一方で、上がる材料が欠けるとか 

このあたりでウロウロするのがわかります。

 

PR

 

今は先週のリバウンドの調整局面で、この水準を維持できるかどうかがポイントになるかと思います。

 

個人的には指数トレードは先週で大きいところは終わった感じがしていて、ここからは上がる業種と、そうでない業種があるように思えます。

 

最近だと重工関係が強いかなという印象です。

半導体はリバウンドしましたが、ここから さらに上をとるかどうか、正直わからないです

f:id:mymykenshin:20211018115527p:plain

マザーズも調整中です。

 

とりあえず無理して勝負する場面じゃないかなと思います

私は1570 レバを買っていましたが 今日利確しました。

 

 

岸田首相が いちいち慎重で、いちいち財務省寄りで イラツクわな。

 

高市さんは各地の演説で大人気のようです。選挙活動はどうなったのか?

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR