個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 毎日乱高下 今日は暴騰で閑散相場へ マザーズはやっと反発

f:id:mymykenshin:20211221114412p:plain

こんにちはmymykenshinです。木曜日暴騰 金曜日暴落 月曜日暴落 火曜日の今日は暴騰。

なんなん?って。

でも木曜日の高値が29,070円 昨日の安値が28,893だから1180円ぐらい一気に下がったので、先物の売りの買い戻しで今日は半値戻しって感じですかね

PR

 

後から解説しても仕方ないけど、クリスマス前に売りで勝負したヘッジファンドが、買い戻して、クリスマス終わりまで

BYE!って感じですかね。

 

はっきりいって毎度 死んでほしいですな。

 

これから?はというと、閑散相場で動かなくなるのではないかな

 

チャート見ていると緑の上昇線に戻りつつあるとも言えるし、ここから25日移動平均を回復できずに下がると、25日移動平均にそって下落していくトレンドな感じもします

 

11月終わりから下落が始まって 上回ったのは先週の木曜日だけなので。

 

一方でマザーズがとうとうプラスに

f:id:mymykenshin:20211221115627p:plain

これが上昇転換になれば、いよいよ日本の株式市場は底からの反転となりそうですが、現段階では当然底打ちかどうかは不明です。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR