個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 ウクライナ情勢緊迫 当然株価はヤバイです マザーズは少しだけさげ渋ったけど・・7

f:id:mymykenshin:20220222114042p:plain

 こんにちはmymykenshinです。ロシアがウクライナ東部の地域の独立を 勝手に認証したことで、リスクオフに急速に傾きました

PR

 

www.nikkei.com

正直 このパターンは予想していました。今後、ロシアは独立を認めた2つの国に侵攻しそうですよね

ただドンパチないんじゃないかな

 

それゆえ、この段階で「戦争は買いだ」と言っているやつは。厳しいことになりそう

それと 今回は同じように戦争は買いとなるのか いまいちわからない

 

日経平均は節目の26000円を切ったら、きっとヘッジファンドの売り攻勢がきて25000円まで一気に行くとかありえる。

そのまえに26000円のところでは下げ渋ると思いますが。

 

f:id:mymykenshin:20220222114804p:plain

今ー2σを超えている状態

-3σに到達してバンドウォークで下がる感じじゃないかな

 

いずれにせよ、何が起ころうと方針変わらずで、大幅下落で信用残が激減するような投げが出てきたところを買う。

下げにビビんないようにしないとね

f:id:mymykenshin:20220222115018p:plain

マザーズは今日はめずらしく日経平均ほどさがっていなくて

 

一時期 プラスの場面もありましたが 結局マイナス

私は空売りを今日の前場で半分くらい利確しましたが、すぐにまた同じような空売りをかけました

 

まだ終わりそうもないね。

 

さて本会員サイトでは毎日、日経平均を寄与度合計50%程度で分析しています

昨日のを読んでくれれば 今日の事態は それほど不思議じゃないでしょ

 

明日は祝日 みんな手じまいたいだろうね。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR