個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 グロースに売り(ーー) 日経もマザーズも大幅反落 

f:id:mymykenshin:20220406114011p:plain

こんにちはmymykenshinです。日経平均もマザーズも大幅反落となりました。

下げの原因はグロースと半導体関連ですかね。半導体は昨日までも すでに怪しい感じのチャートでしたがソフトバンクGなどは一気に下げてきました。

 

PR

 

寄与度上位

寄与度下位

  寄与度 現在値 前日比   寄与度 現在値 前日比
任天堂 +1.79  63,760  ▲0.81%  東京エレクトロン -83.29  58,200  ▼3.91% 
アステラス製薬 +1.67  1,885  ▲0.51%  ソフトバンクグループ -39.85  5,747  ▼3.18% 
出光興産 +1.62  3,415  ▲3.48%  アドバンテスト -29.52  9,050  ▼4.44% 
京王電鉄 +0.70  4,985  ▲2.05%  ダイキン工業 -25.48  21,315  ▼3.29% 
ニコン +0.49  1,321  ▲1.07%  ファーストリテイリング -22.84  61,860  ▼1.04% 
千葉銀行 +0.46  731  ▲1.81%  TDK -19.50  4,210  ▼4.21% 
三菱商事 +0.42  4,421  ▲0.27%  ファナック -17.92  21,405  ▼2.33% 
コナミ +0.35  8,140  ▲0.12%  デンソー -12.76  7,335  ▼4.72% 
小田急電鉄 +0.25  2,069  ▲0.68%  リクルートホールディングス -11.91  5,533  ▼2.00% 
三菱UFJフィナンシャル・グループ +0.22  759.3  ▲0.85%  エムスリー -10.88  4,692  ▼2.68%

市場ではアメリカ株の下落を受けてということですが・・・

マザーズと日経平均が大きく下げている感じですよね。

f:id:mymykenshin:20220406114714p:plain

直近大きく上がったところの調整に売り仕掛けが入っている感じじゃないですかね

 

溜息でちゃうね

日経平均は75日移動平均線を割ってきているので、もうちょっと調整が続きそうな雰囲気がします。

 

マザーズについては、一部のグロース銘柄は結構上がっていて。全部が弱いって感じはしないんですよね。

なんとか切り返してほしいものです。

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR