個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 あくぬけ!で大幅上昇 これが相場だ!

こんにちはmymykenshinです。いや~上がりましたね。

4日間の下げからの大幅上昇 しかも昨晩はCPIが強い数字が出て、一度はアメリカ株大きな下げからの逆転の大幅上昇です

PR

 

後講釈になりますが、CPIを通過することで あく抜けすると思っていました。

11月3日にFOMCなのですが、それまでFOMCの判断基準となる 指標の発表がないからです。

 

私も昨日は、あく抜けするとは思っていても、利益出ているものは、確定しました。

3割ぐらい減らした感じです。

大幅下げたら買い向かいたいと思ったしね

 

そしてブログにも書けないんですよ。上げるとは。

はずれた時のダメージが大きいからです。

 

その代わり 朝には昨日売った分以上には買いました。

 

結構 投資のベテランも 売りでポジション作っていますって人が多かったかなという。

そんなものです。それゆえに、弱気筋の逆をいったときに このように大きく上げるわけです。

 

初心者には頭がおかしくなりそうですが、この需給の動きが見通せないと厳しいです

とりあえず 終値は5日移動平均と20日移動平均を超えました

5日移動平均が まだ下を向いていて これが上を向いて20日移動平均を超えたら

短期の本格的な戻り相場となります。

基本に忠実にあるのが良いと思います。この水準で、空売りとかしない方がいいですよ

マザーズは、ここから反転して前回上値を超えてくれば 強気になれますね

ガンバーー

 

とりあえず日経平均29000円近くまで期待したいところです

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR