個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 ここから どっかり下がれば買うぜと思うが、下げ渋る マザーズは死んでいないのか?

こんにちはmymykenshinです。いや~、今年も今日で終わりですね。今年29090円で始まった相場ですが、10%ぐらい下がって終わりになりそう

去年の終値は28790円なので お世辞にも良い相場とは言えなかったかなと思います

PR

 

何が悪いかというと 岸田が悪いとアメリカの株価下落の半々ってところですかね

「そうは言っても日本株は底堅い」っていいますけどね

 

ドルベースの日経平均は

20%下落ってところですかね

アメリカに負けてないです

 

この青い線はアベノミクス始まって以来の伝説の底値支持線です。

10年超で これを下回ったのはコロナ大暴落だけなのです

 

もし、これを下回るようだと 岸田の邪悪パワーが強いということです

 

マザーズの週足ですが、今週の戻しが結構強くて

なんと13週移動平均が上を向いてきた まだわからないですが もしかしたら生き返るのは早いかもしれないですね。

とはいっても今の段階ではわからないです

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR