個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 日経平均めちゃ強い 外人が買っていると思う。そして空売りは踏み上げくらって マザーズは死んでる

 

 こんにちはmymykenshinです。ゴールデンウィークで相場なんか知らないよって人も多いと思いますが、日経平均強いです。

そして日経平均よりも裏側はもっと強いです。というのも今日の年初来高値は、なんと398銘柄。すごい強いってことです

強い理由は 金曜日の日銀金融決定会合で金融緩和継続が改めてしめされたこと。

特に円安の流れがすごいですね。

PR

 

FXトレーダー達は大爆損みたいです。実は私も、日銀の金融決定会合前に万が一の下げを警戒して、一部空売りを入れていたのですが。

これが裏目で、これだけ強いのに あまり儲かっていない(ーー

まあ損していないからいいんですけどね

 

株の空売りは28000円あたりで そうとう入っていてので、結構 踏みあげられて大損している人も多いと思います

 

明日が終わるとまた連休にはいって。今度は3日間も休みになってしまって、その間にFOMCがあるので、今回のFOMCで暴落ということは ほとんどないと思いますが、警戒はしますよね

国内勢は買えないので、買っているのは 海外勢ですよ。オイルマネーが怪しいと私は思っています

 

マザーズよわ~。しばらく終わったと考えるべきでしょう。買う理由がない。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR