個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 ピロキーのドヤ顔!!。ネガティブ派はケ〇の毛までむしり取られる相場(下品ですみません)


 こんにちはmymykenshinです。昨日 アメリカが債務上限問題を、ほぼほぼクリアして、昨日のブログでも書きましたが 上がるな~って感じです

PR

 

そして市場関係者は一斉に強気になってきて、今日のモーサテでピロキーが登場

これがピロキーの年初の予想だ

25000円で36000円を予想したピロキーで ネガティブ派には嘲笑されていたわけですが。

荒野さんなんて、めちゃ批判していましたね 3万円だって今年は無理だと。

 

ちなみにピロキーの2022年当初予想は37000円でしたから、こっちは大外れ。

 

たまたまってことですね。

 

ちなみに私は2022年当初予想はボックス相場の1年 大当たり

 

2023年は年初の動画をみたら「やばっ ピロキーをめっちゃディスってる(^^;」

動画は残るから怖いね

 

でも3月7日の動画では「日本株の年かもしれない」と大相場を予見しているので、まあ当たっているとしてください ってか、ずばりでしょ

 

3月7日のころから私が考えていることは一貫していまして、先日の動画で詳しく解説していますので、見てください。

youtu.be

ってか、今の流れは、ちゃんと経済を見れていれば なんの不思議もないけどね。

逆になんでみんなわからないんだろうって思うわ

 

ちなみに新規の本会員の問い合わせが、結構来ています。実際に即日で入会した人もいます。ありがたいです

それでも色々質問して、結局決断できない人も毎回いるわけです。ずるずると結論を先に延ばすんですよね

あるいは問い合わせしようかな どうしようかなって迷っている人も結構いると思います。

はっきりいいます。そういう優柔不断な人は、投資に向いていないです。

向いていない人は来なくていいです。

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR