個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 よく上がりますな~ まさに もうはまだなり。MSQ後の急落はないのか



こんにちはmymykenshinです。本会員サイトなど 色んなところで解説していますが、

火曜日 水曜日がやばくて 金曜日から月曜日に上がるストーリーは今週も健在でした

 

金曜日MSQがあって、ここまでめちゃめちゃ買われたので、先物は売り転換してもおかしくないのですが 現物買いの方が強い印象ですかね

PR

 

私は 先週にやばいぐらいにポジション持っていて、先週の水曜日に小さくしてしまったんです。

それでも そこそこのポジションなんですけどね

 

つまり売らなきゃ巨大な利益になっていましたが、小さくしてしまったので 結構良い利益でおさまってしまいました

 

今はIT銘柄の中のAI関連銘柄が、毎日日替わりで10%の上昇を出していて。

先週そういうのを半分りぐって半分しか残っていないのですが、それでも結構良い利益になっています。

 

今週の火曜日ぐらいから下がるのではないかと思っていたのですが。この強さから明日下がるのが なかなか思いつかなくて

 

いやいや33年ぶりというか バブル以来の株高は予想が難しいです

 

でもまあ、こうやって しっかり買っているだけで、まあ幸せなんでしょうね。

 

ほとんどの個人投資家は出遅れている話ばかりあります

一生まよってろ!って感じですかね

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR