個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 20日移動平均にあたって反発 このまま上がるなら上昇相場継続 マザーズはまだ反転せず

 こんにちはmymykenshinです。

今日は少し不安な月曜日の前場でした。というのも 日経平均の20日移動平均が32500円当たりなんです

だから9時6分の日経平均の安値32392円は 少し下回ったですね。

 

PR

 

そして、そこまでは想定内なのです。問題は20日移動平均を ずるずる下回ると、本気で逃げないとアカンって感じだったのですが、

持ち直したところです。

まずは第一関門クリアです

 

だからといって、このまま上がり続けるという話ではなくて、 ここから32700円を奪還して さらに上がれば つえ~ってなりますが

正直 そこまでの強さも 本当にありえるの?という疑問もあります。

 

相場解説だと7月は需給が悪いから下がるという。

でも、ここまで需給なんて吹っ飛ばして上がってきたので、いまさら一時的な季節要因で下がるの?って思っています

ただ慢心もよくないと思うので、ある程度余裕を持ったポジションで動きを見ていこうって感じです

 

マザーズは上がるときも調整も厳しいですな

ipoラッシュも関係しているのかな。私はipoやらないんで 正直 ジャマ。

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR