個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 20日移動平均下回る 調整長引くか マザーズは行ってこいになるかも


こんにちはmymykenshinです。日経平均4日連続 マザーズは 結構な下げ

今回は下落するんだろうなって感じでしたが、とうとう20日移動平均を割りましたね。

しばらく上昇相場はお休みかな

PR

 

先週 それなりに売って かなり軽くしているのですが それでもダラダラと下げられると 「あー全部売っておけばよかった」ってことですね。

先週の木曜日から急に悪くなって 金曜日の前場が 逃げるチャンスでしたよね

あらためて相場の難しさを知った感じです

 

それはそうと、次は下げ止まったところを買っていきたいのですが、ダラダラ下がるとタイミングが難しいんですよね。

とりあえず節目は32000円で止まるかどうかだと見ています。3分の1おしのタイミングなんですよ。それを切るようだと結構つらくなるかもしれないです

 

マザーズの下げがきついですね 今回のが一過性の上げだったのか

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR