個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 高値更新 再びパーフェクトオーダーに 3月の天井は近い


 こんにちはmymykenshinです。今日は昼に愛犬を動物病院に連れていくので、早めの更新になります。

一昨日、マイナス金利が解除されて、そこから円安に大きくふれました。日本が利上げなのに なぜ円安?と普通と逆行しています

はっきり言って、日本の利上げつっても小さすぎて、円高に振れるようなものではないのです。

アメリカに日本のマネーが動いているわけですが、こんなことで日本にマネーを戻しますか。戻さないですよね。

ただし、これが0%から0.25%に動かすとなると、そりゃ激震しますよ。その時は円高に触れますよ。

ただ激震だけに、まああと1年は動かせないですよね。

 

今朝がたFOMCが 思ったよりもハトで。その影響を受けて東京市場も爆上げ。アメリカの大統領選を意識したようですね

 

いずれにせよ、3月は、近々天井つけると思います。もしかしたら 今かもしれません。

いつ売ろうかなって感じです

PR

 

 

バリューに最後の買いが入ってきているように思う



 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR