個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 上がっているうちに逃げてしまおう さすがに天井の予感



 こんにちはmymykenshinです。前場は 株式の売却で忙しかった(TT)

グロースは、とっくに売ってしまって、残っているバリュー高配当株を いつ売却するかだったんだけど、

今日 かなり売りました。

正直、今日の前場に41000円代をつけたところで。高すぎでしょと思いました。

前から言っているように来週は怖い。水曜日に配当権利日ですが、高配当株を去年からがっつり買っていた私は よくわかるのですが。

結構な利益になっていますから。15~20%が普通なんです

高配当つっても、3月権利日で2%ぐらいですから。利確が入ると5~7%あっという間に下がる。

だから直前に、売りが出たりします。個人的には、よく今日まで値を保っていたと感心しています。

下がったら 4月ぐらいに買いに入るかな。

 

PR

 

 



 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR