個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 2018年11月12日

こんにちは、mymykenshinです。グノシー失敗しましたね~。

 

今朝方、全株含み益だったので、ちゃんと逆指値しておけば、損切りしないで済んだのですが、逆指値しないで会議から帰ったら

なんじゃ~こりゃ~(松田優作)

って感じでした(--; まっかっかの血だらけ。

推奨なんて書くんじゃないかった。結構いい感じだったので頭に乗っていたよ。

 

とはいっても無視したりごまかしたりしません。

はずして、すみません m(_ _)m

 

PR

 

 こんなに急に下がるとは思っていませんでした。グノシーの値動き激しいな。秋から参加だから、まだこなれていない。

ここから上がるから大丈夫といいたいところだけど、

 

正直よくわからなくなった。

例えば増収増益ながら、四半期の利益が細くなった3983 オロとか。高すぎるから買っていないのですが、超成長企業が減速しただけで、ここまで急に売るかいなと

f:id:mymykenshin:20181112211536p:plain

PR

 

逆にブレインパッドは増加率がいいからと、たった2億円の営業利益でストップ高

f:id:mymykenshin:20181112211731p:plain

でもまあ、基本的に成長株が売られて一日でしたね。

グノシーも

f:id:mymykenshin:20181112211852p:plain

どうせモルガンとか売っているのだと思いますが、25日移動平均線の2711円とかが気になりますね。

 

前にも講座で書きましたけど、弱気相場だと成長株は売られるのです。

ですが一応選挙は通過したし、AIは有望だし。

なんか消極的な相場の声がいまいち聞こえなくてこまっています

 

そして、ここから先は相場を見ながら、なりふり構わず行きます。今日は一部損切しましたが、残りは両建てにしたり外したり。

やばそうなら全部損切りします。まだ上げるシナリオも捨てていないですが。

まだ下げると確定したわけではないのですが、爆上げする雰囲気でもなくなったといったところです。

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR