個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

今日から年末年始休暇 大納会を楽しむわ

こんにちは、mymykenshinです。

今朝の5時からダウがすごい上がり方で続伸しましたね。

おっと昨日の空売りは、損失か?と思いましたが。

なんとか回復まにあって3万円の利益でした

PR

 

2019年度は既にかなり買っておりますので、大納会を買いまくってみました。

 

真似して損してもしりません(^^)

 

11:30

前場に買ってダダ下がり。何度やればいいんでしょう(ーー)

一応寄り付きの安いところで買っているので、今のところプラスです。

為替が110円60銭あたりが底値とみていて、これを切ると、更に下がるし

今日、2万円で終わるのは難しいと思います。

 

日経平均もトピックスも、それなりに下がって終わっているので

後場に日銀の700億円の買いが入るはずです。

 正直、今日もクジラの買いを期待して先回りしたつもりでしたが、不発でした。

きっと一足早く休暇に入ったのでしょう。

後場には少し上がるのを期待して。

上がっても下がっても今日買った分は年越ししない予定です。

 

引け後18:12追記

日銀700億円を投じて、日経平均2万円をギリギリ保ったレベルでしたね。

2019年以降、2万円が上限を予感させるような体たらくでした。

これから年末年始。四季報をよみつつチャートを見直して、2019年を予測していきたいと思います。

 

ただ2019年は空売りの年になるように思いますね。

現在はコマツだけですけど、年末年始に繰り返して空売りできる銘柄を真面目にさがしていきたいと思っています。

 

空売りしたことない投資家は、2019年は株をやらない方がいいかもしれませんね。

今日は一応儲けましたが、はっきりいって空売りで入る方がはるかに簡単に儲かりました。

  

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村