個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

お知らせ 新たなブログを立ち上げました。

f:id:mymykenshin:20190216153329j:plain

こんにちは、mymykenshinです。少し予告していましたが、新たに兄弟ブログが誕生しました。

ずばりタイトルは「誰にでも簡単な健康ダイエットを実践するブログ」です。 

 

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①前から書いてみたかったダイエットブログ

定期的に運動しているものの、最近脂肪ついてきて。以前のようにスリムになろうかなと思っていたところ、メタボ検診に引っかかるということが起こりましたので、いい機会なので、はじめることにしました。

 

このブログと株のブログで軍資金ができたので、どんどん色んな話題の商品をためしちゃおうと思います。

誰にでも簡単な健康ダイエット実践ブログ

②実は2月からダイエットを始めていて、すでに効果がですぎてヤバイ

やっぱり筋力あるせいか、ちょっと本気になったら、どんどん体がしまってきた。

これだとブログが続かなくなってしまう。

まだ、今やっていることを、これから記事にしていくのに。体脂肪率が3%も落ちてしまった。

 

ダイエットだけでなくて、壮絶禁煙体験なんかも書いていこうと思うのだよ。

もし興味があれば、ちょくちょく見てあげてください。

 

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村