個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 3月まで上がる雰囲気かな 今日から確定申告だよ

こんにちは、mymykenshinです。先週まで空売りが結構調子が良くて、そろそろ相場が崩れると思ったのが先週末なのですが、そんな爆益も長くは続かず、今朝は上げ上げ相場。

 

相場は読みにくい展開ですね。ところで今日から確定申告が提出できます。

私は既に作成済でいつでも出せる状態です

もしよければ参考にしてください

個人投資家でも自分で簡単にできる確定申告の方法 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

 

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①とりあえずコマツは損切り。売りと買いを同額程度に

要は相場が上がるかどうか?

見ていたけど、円安傾向が続くとしか見えないですよね。日足見ていると。

 

なんでと言われると、マーケットが上げたがっているのだと思う。

ただ、いつトランプのちゃぶ台返しがあるかわからないので、私は売りと買いが同金額にになるようにしています。

基本的に3月まで上がると思いますが、急に下がることもある。そんな感じかな

 

売りはZOZOだけで、売り値が2000円以上のものです。

 

恐らく、弱気筋の空売りがたまっている雰囲気ですね。21000を明確に超えたので22000を目指す展開かと。

 

前から書いているように為替のトレンドが日経平均の動きを決めます。

今回為替が一時的に円高に振れたので「トレンド変換?」と見ましたが、見事に切り替えしてきました。

 

空売りするタイミングは後になったように思います

 

②とはいえ、経済的には良い見通しはないけどね。

米中の貿易摩擦は、よくて延長戦でしょ。

マーケットの本音は、3月頭の全人代まで大事にできないから、それが終わるまでは良好な話し合いを演じているだけやろ

そういう冷めた見方だと思います。

 

だから逆に売り方が踏みあげられてしまうのだと思います。

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR