こんにちは、mymykenshinです。相場強いですね。
アメリカ(4月が)強い→日本株も引っ張られる。
そんな構図です。 やはり買いだったという感じ。
そして今晩はシブリの呪いですw
皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。
PR
①ジブリの呪いとは
雇用統計が第一金曜日に発表されますが、その金曜日の金曜ロードショーがジブリだった場合に相場が荒れるという伝説があります。
1年に一回か2回のイベントです。
そして今晩は
ジブリでした。
だから今日の雇用統計はちょっと怖いかも。
でも最近の雇用統計だと意外とおだやかだったりします。
昔は、1円ぐらい円高とか結構ありましたね。最近は、雇用統計に振り回されなくなりました。
でも都市伝説なんで、今日は「ジブリの呪い」だって、なぜかウキウキしてしまうのです。
ジブリの法則が発動すると勝率6.7割?過去の変動データと今後の対策
もしジブリの呪いが本当だとすると、今日のうちに空売りするとか考えがちですが、
まあやめた方がいいですね。
前回が2万人とか、わけわからん数字でしたが、全然下がらなかったし、今月はその反動が来るかもしれない。
②自分のポジション
いつもの通り、買いと売りの金額が同じようにして相場にのぞみます。
さてさて平成最後の雇用統計はどうなりますか?
(アメリカの指標に平成も令和もないやろ)
基本的に私は1570買いスタンス でも大東建託の空売りはしていきます。
そんな感じです。
株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓
個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net
※よかったらポチお願いします。