個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 上がっているけど苦しい

こんにちは、mymykenshinです。昨日、マイポートフォリオがいい感じで上がったのですが、今日はその7割ぐらいマイナスになってしまって。

なかなかうまくいかなくて苦しいです。

 

皆さんのおかげで人気ブログランキングのポイント上昇中です。引き続き、ランキング上位を目指しているので、ポチをお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

PR

 

①日経平均の様子

 22000円を超えて陽線引けなので、かなり底堅いイメージです。

f:id:mymykenshin:20190416163211j:plain

 

1570の信用買いも、結構利益が乗ってきたので、今の買い物を持ち続ければ利益が増えそうな感じはします。

 

もし22000円をちょっと超えて、そこから22000円以下になるようだと、いったん調整にはいるので1570も売ってしまうところでしたが、

ここはホールド。

きっと22000円以下で売った人たちはジワジワ苦しいと思います。

②他はイマイチ

大東建託の空売り

含み損が消えない(--)これは空売り多すぎですね。

f:id:mymykenshin:20190416163950j:plain

コマツの空売りも、なかなか粘るんだよね(--)

f:id:mymykenshin:20190416164247j:plain

 

上がりそうな

1570を中心に買い。

オロも買っているけど、今日暴落してしまった。

 

そして大東建託は含み損になって

コマツはとんとん。

 

買い12  にたいして売り10となっています

 

そんな感じで全体はちょっとプラス。ただ、暴落すれば売っているものが暴落するし、爆上げなら買っているものがプラスに働くはずなので、

相場の急変には耐えられると思います。

日経平均がんばってほしいのと、大東はひどいニュースが早くでないかと期待しています。

 

③みなさんにはわかりにくい相場だから手を出さない方がいいと

 

言っていますが、完全に手をひくと、全然わからなくなってしまうのです。

だから、売ったり買ったりしているのですが、なかなか大儲けとはいかないですね。

 

ガマンガマンとやっています。

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR