個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 今日は忙しくて相場みれなかったけど。めちゃ利益

こんにちは、mymykenshinです。

今日は本当に忙しかった。

そんなんで、ブログを書くどころか、相場もあまり見れなかった。

 でも今日はすごい上がった

PR

 

①日経平均は予告通りウダウダ

f:id:mymykenshin:20190704195153p:plain

しばらく上がったり下がったりかな。

明日雇用統計だけどね。多分悪いでしょ。1年前の10万人超とか厳しいと思う。

 

悪ければ利下げ確率が高まると喜び、良ければ、やっぱ上がるかなダウは。

だけど日経平均はダウ上げと円高に挟まれるので、結局ウダウダ

 

そしてウダウダなので、個別の伸びている株にイナゴが集まりやすいのです。

そしてイナゴはリバウンドが好きなので、先週暴落したエニグモのリバウンドに群がって

2647円 +135円 +5.37%となりました。

昨日の夜中に記事をかいたのも、今日あたりドドーンと来るかなという予感があったことは確かです。

グノシーも 1960円 +54円 +2.83%

でした。

今日はいい日だった。損切りしたマイナス分はほぼ盛り返した

明日も日経平均ウダウダで、

個別あがることを期待だし。

 

やっぱり基本だよ。

私の投資の基本は下の本に書かれています。是非読んでみてください

 

 

今日も銘柄研究書きたいと思っています。お楽しみに

 

 

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR