個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 なんとか下げ渋っているけど、やばいんじゃないかな

f:id:mymykenshin:20190813110801p:plain

 

こんにちは、mymykenshinです。今日はお休みなんで、相場に超集中しています。

ここのところ私の予測通りに相場が進んでいるので、すごい儲かっている印象かもしれないけど、今日は前日比+10万円程度(--)

 

まあ、多くの人が含み損を増やしていることを考えると幸せと思わないとね。

ちなみに子供たちにお昼ご飯作らなくてはならないので、まだ11時ですけど前場レポートを書きます。

※奥さんは仕事中。

PR

 

①思ったよりも崩れていないのはクジラのせいだと思います

 

全ての指標が悪い。アジア全面安 特に香港ハンセンは悪いね。

ダウ先は今日は上げてたけど上げ幅縮小

だから、もっとジャンジャン落とされても仕方ない局面ですが。

 

そうならないのはクジラのせいだと思います。もしかしたら為替もいじっているかも。

 

いつもの通り後場は日銀がくるでしょう。

お盆休み返上ですね。

 

でも買ったらあかんと思います。上がったら空売りかけるぐらいの気持ちが良いと思います。

日銀の700億程度で相場は上がらなくて、そこに提灯がつけば上がるのです。

 

この状況で提灯でつける人はいないでしょう。

 

でも先週末から勝負かけて売っている人は、おめでとう。うまいと思います。

でも今週からは、空売りしてもいいんですけど、リスクは倍増しています。

 

自律反発でするするっと上がる可能性もあるからです。

だから、ここから参戦したい人はないかもしれない自律反発上げを待って。

 

下がったら、参加をあきらめて、今度は暴落を待つ

 

そんな感じになるかと思います。私もハラハラしてみています

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR