個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 そろそろグロースが来るんじゃないか

 

こんにちは、mymykenshinです。今日もデイトレでエニグモいじくっています。

あとシステム情報3677 東証マザーズETF 2516なんかも買っています

 

PR

 

 

まあ今月はボッコボッコにやってくれましたよね。

そんで、投げされたわけですが。

 

いっつも、こういうときは損切りをすることが大切だと思います。

もしかしたら損切りした途端に反発してくやしいかもしれない。

 

私は1028円ぐらいでエニグモをぶん投げたけど。

ぶん投げたから、デイトレできるんだよね。

 

もし ぶん投げなかったら、すごい含み損が増えたり減ったりをただ眺めるだけになってだしょう。

ちなみに昨日と今日で10万円は取り戻した。あと100万以上取り返さないとならないけど、うまく行けば、そんなにかからないかもしれない。

 

それに損したから、本気の本気で取引しているしね。

 

そうやって取引していると、3677システム情報なんて超絶好決算なのに、ボロボロ売られていて、チャート的には反発タイミングだよなと気が付いて

 

ちょっと買いました。マザーズも反発のタイミングかもしれないので、2516ちょっと買いました。

 

結構イキイキと取引しています。暴落したら買いで取れるチャンスなのです。

そういう気分になるのも損切りしたからなのです。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR