個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 だいたい予想通りの上げ

f:id:mymykenshin:20191018114544p:plain

こんにちは、mymykenshinです。今日も堅調な相場が続いています。

 

PR

 

 とはいっても私のポートフォリオは前場最初は力強かったですが、後半は失速中。

 

先物は、Lでいけば、なんとかなる感じですかね。

昨日22590でうっかり高値で掴んでしまいましたが、11時の爆上げで、逃げられました。

 

たぶんS派は、損切りのタイミングを計っていると思いますよ。

なぜなら、ぐぐっと下がっても、すぐに戻してくる。

 

これは買いの攻撃があるのと、売っている人の買戻しの両方があるからです。23000ぐらいで、これは強いって、みんなが買いを入れてくるから、そのタイミングまで上がるというのが私の読みです。

 

でも勘であるとともに、願望でもあるわけで。実際には、なるべく含み損をかかえないように、何回も利確しながらの安全運転です。

 

持ち株は相変わらずアドバンテストが強くて。日立は意外と弱い?

そんな感じです。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村